

0
    • 2013.07.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最悪な気分・・・・

    JUGEMテーマ:ソーイング♪


    皆様・・・・お元気ですか 



    今日は・・・・・朝から今でも具合悪いです



    先日・・・・・先先日より申しあげているママ友さん・・・・



    私の中で、ドンドンが大きくなっていて



    顔もみたくない・・・・・・思い出すのも嫌・・・・状態になってしまいました



    でも子供同士が仲良しなんです・・・



    上手く文面で書き表せまんせんが・・



    他の友達の絡みもあって、どうしても・・・このママ友さんを無視できない状態なんです



    夏休みに入るからって・・・・ホッっとしていたんですが



    もう〜今から具合悪くて



    こんな時、どうしたらいいの



    今は、「こんにちは」あいさつするのが精いっぱいっ



    0

      完成!

      JUGEMテーマ:ソーイング♪
       

      皆様・・・・お元気ですか



      昨日は半年ぶりに髪を染めに行ってきてスッキリ



      子供の事で忙しいのもあるけど、瞼の腫れやかゆみが、ずっとひどくて



      美容院はお休みしてました



      ですが・・・・・目の周りのかぶれ・・・・だいぶ治ってきました



      最後に受診した皮膚科での軟膏が効いたみたいです(ひとまず安心・・・・)



      昨日はようやく、アイメイクもできて・・・・少し気が楽になりました



      引き続き・・・・ママ友の件・・・・



      あたらず・・・さわらず・・・・流れに任せる形になってます



      もうすぐ夏休みにも入るし、近所で出会う事さえなければ



      別にヘラヘラ(?)喋る必要もないし、気が楽だ〜



      もう、どこでも(?)会いたくないよ





      最近、作ったドルマン袖のカットソーです



      前はガーゼ背中部分はストライプ柄・・・・違う布を組み合わせての仕上がりにして



      みました






      手作りR*time     りん



      0

        服作りどころじゃないっ?!

        JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪


        皆様!こんにちは      お元気ですか〜



        私は、好調



        みなぎってます燃えてます





        もうすぐ夏休みがやって来ますね〜



        去年・・子供のためにプールを出して、知り合いのお友達とか呼んだりしたのですが・・・



        なんだか疲れてしまって(アラフォーママだから?!?)



        今年は、どうしよう〜か〜?悩んでるところです・・・



        昨日は、公園で同じ組の子供と遅くまで遊んでもらって親も子も大満足でしたが



        子供たちの方から、「家に遊びに行ってもいい?」という言葉が出る時があります



        これまでは、一番仲のいい女の子一人だけを、おうちに遊びに来てもらってましたが・・



        その友達・・・・その兄弟・・・全員入れるべきなのか?どう?考えさせられます



        幼稚園の時は



        そのママ達も一緒に家に呼んだため・・・・大失敗をしてしまいました



        まっ・・・・・家には、入れない方がいいという人の説もありますが



        皆さんはどうしてますか〜



        うちは女の子の一人娘です・・



        今日も公園で何人かのお友達で遊ぶ予定ですが



        このまま外で遊ばせる・・・というクセをつけていた方が、あとあと楽かもしれないですね・・



        子供の新しいお友達も増えていきますし



        昨日はとってもフレンドリーなママさんとお話していて、とっても楽しかったです



        ここのところ・・・・・別のママ友さんの事で気がメイる事が続いていたので(ズン底・・)



        もっと!明るくカラッとサラサラ行こうよ




                手作りR*time   りん



        0

          楽しかった〜!

          JUGEMテーマ:ソーイング♪

          今日は学校で集まりがあったけれど・・・結構楽しかった 



          こうやって、行事で集まるたび・・誰とでも、くっちゃべってる私は・・



          新しい知り合いができるのが楽しくて仕方ない



          そのうち・・司会とかもさせられるみたいだけれど、



          本音は、やってみたい自分がいる



          あ〜いうのは、慣れだから・・・・回を重ねる事に上手くなるものだと思っている・・・



          そういう経験も自分への経験としてやってみるべき!ですよね・・・とは思っているのですが・・



          来月頭にまた学校の行事があるみたいですが・・



          今からワクワクしてる








          0

            学校行事の仕事・・

            JUGEMテーマ:ソーイング♪


            皆様・・・・こんにちは 



            気分はどうですかわたしは、まあまあですかね・・



            午後から学校行事があるので今、PCに向かってます



            学校の行事の方は、なんだか楽しみだわ



            初対面の人・・大丈夫。人見知りのない私には・・・・・行事事は、結構楽しかったりする



            だから極端に言えば来年もまた役員やってもいーよぐらいな勢いです



            ただ・・・



            その要注意人物のママとダブリたくないからよく検討しないとネ・・・



            わ〜〜



            これ以上ムリと思ってるママさん、顔見ただけで拒否反応なんだけど



            上手くかわしていかないとネ







            0

              スッキリしたこと!・・・服作り経過

              JUGEMテーマ:ソーイング♪
               

              おはようございます



              スッキリ〜今日は雨でしたが、車で子供の忘れものを学校に届けようと



              学校に向かったところ、「要注意人物」のママに遭遇しました」(ワオー)



              あいさつはしっかりとしたあと・・・・



              「もう小学校なので、子供たちだけ遊びに来てやってくださいね」っと伝えました



              (イエスッ!!)



              絶対!この体制を変えないわよ〜〜〜!!!




                       手作りR*time    りん

























              0

                頭がいっぱい・・・・っ

                JUGEMテーマ:ソーイング♪
                 

                皆様・・・・・こんにちは    お元気ですか



                今日は皮膚科に行ってました   続いている瞼の腫れやかゆみの症状で・・



                飲み薬を何週間か飲んでいますが、一向に良くなっている気配はないです・・・



                ちゃんと治るのか?不安でいます



                おまけに、私・・・・・今年は子供の学校の役員になってまして・・用事がたくさんっ



                アイメイクできず・・・平常はいつも家にこもりきりになってしまっています



                視力良すぎて・・・・ダテメガネかけて外出・・かえって目が疲れてしまいます



                ハ〜〜〜ッ



                それにしても・・・



                ママ友問題・・・・??解決しそうカナ・・・??



                最近、毎日、子供の事とママ友の事で、頭の中がいっぱいです(ストレス・・・・)



                極端に言ってしまうと、会いたくないママさんがいるので・・・・



                近所に買い物も行きたくない始末です



                でも・・・・・子供は超仲良しなんです



                こんな時、みなさんは上手く付き合っていってるんでしょうネ・・・・



                私は、強烈に苦手意識を持ったママさんには、「もう無理・・・・っ」ってところまできてしまいます



                っというのも、そもそも最初、私がいい顔をし過ぎるせい??



                自身・・・誰とでもおしゃべりできて、人見知りが全くないんです



                でも・・・・・・親しくし過ぎたゆえに失敗なん〜って事がある様です(まさに



                これからは、気をつけよう〜今回ばかりは、懲りた(?)けれど



                上手くやっていけんのカナ・・・・・(心配っ)



                そういえば・・・・話は変わるけれど



                うちの玄関に、つばめの巣ができてるんですよ大事に見守っています



                つばめの巣ができて、ヒナがかえったら幸せが訪れるって言うじゃないですか・・



                とっても楽しみ



                ではまた




                                 手作りR*time    りん










                0

                  あじさい・・・

                  JUGEMテーマ:ソーイング♪


                  皆様!こんにちは 



                  今日の気分は調子いいです・・・・



                  問題はまだまだ解決してないけれど・・・イイ事ありそうな予感がします



                  すごく頭の中がポジティブになり過ぎてるよ







                  お部屋に飾ってる あじさい・・・・



                  左のは、うちに咲いてるあじさい・・



                  右は今朝、買って来たあじさい



                  お花見てると、飽きないネ・・・ホッ



                  手作りR*time    りん

                  0

                    完成ー!   

                    JUGEMテーマ:ソーイング♪


                    おはようございます 



                    昨日は・・・ママ友関係を引きずりながら、スッゴ疲れた日だったわ



                    でも!!!考え抜いた結果・・・・・・・自分の気持に従った



                    (ふざけるな〜〜)あの方々の顔も見たくない(エイエイオー!)



                    まっ・・・・でも子供のために・・・・・次の手を考えましょう〜!!



                    面倒くさいっ





                    おかげで・・・・(?!)アラフォーにイイ感じの服が完成いたしましたー



                    うれしい〜



                    合わせたいパンツの上に着てみたら・・・・結構良かったよ



                    この流れでまた服を作ろう〜〜!!







                    手作りR*time




                    0

                      眠れな〜いっっ

                      JUGEMテーマ:ソーイング♪
                       

                      皆様・・・・・・気分はどうですか



                      私は・・・眠れない・・・・・・眠れない・・眠れない



                      気にかかる事があると、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまって・・・



                      キチンと眠れなかった



                      ハア〜どう?!?問題を解決すべきか?!模索中です



                      っというのも・・・・・ママ友関係問題・・・・・



                      面倒くさいったら、仕方ない!!



                      やっぱり・・・・・当分、ひきこもりに限るわっ



                      大好きな服でも作って、幸せ感に浸ってよー



                      完成に近い?!?








                      手作りR*time   りん


                      0

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        書いた記事数:34
                        最後に更新した日:2013/07/10

                        ママ

                        手作り

                        ファッション

                        qrcode
                        無料ブログ作成サービス JUGEM